eighterはまいにちたのしいですよーって
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
自己紹介(村上信五編)
2008年1月8日から2008年8月6日まで使われた自己紹介文。


村上信五編



妄想しながら自己紹介れっつごう!〜村上信五編〜

また今回も自己紹介できてないよー。笑


関ジャニ∞の村上信五くんにインタビューされていると言う
非現実的なコトを一人で楽しもう!と言う素敵な企画w(おい)



「」←ひなちゃん 『』←わたし



「さぁ!と言う事で、村上信五ですけども。
今日はよろしくお願いします!」

『あ・・・よろしくです。(八重歯が眩しい・・・)』

「もう誕生日迎えたから17歳になったんやよな?」

『そうです。無事に17歳になって。ありがとうございます。』

「抱負は?」

『17歳になってもいつもと変わらずに平和に暮らせたらな〜と。』

「平凡やね。笑」

『平凡がイチバンですからね。笑』

「僕の抱負はね、やっぱり日本代表に選ばれることですね。」

『(あ・・・なんか言い出した。)』

「なんでそんな顔すんねん。」

『いつも言ってるなぁ〜と思いまして。笑』

「そうか?でもなかなかオファーけーへんねん。」

『わたしも星野ジャパンのオファー来ませんでした。』

「(うわ!オレのボケに乗っかった!!!)」

『なんでそんな顔するんですか。岩みたいですよ。』

「しっかりした顔や!(笑)野球好きなん?」

『好きですねー。北京楽しみですよ^ω^』

「ほんなら夢に向かってがんばらな。笑」

『そうですね、村上さんも。笑』

「ああああああー!!!!!夢と言えば!」

『どうしましたか?』

「こないだのブログの記事に、夢でオレ出てきたって書いてたな。」

『ちょっと出てましたよ。』

「ギャラもらってへんで?」

『はァ(゚Д゚;)?!』


        − End −


いえーい!三馬鹿制覇(゚∀゚)
と言うわけで、今回はひなちゃん。
絵馬に書いてたやつとかーDVDネタを使いました。
あと、わたしの夢のやつも!!

今回がイチバン何も自己紹介してないってゆう...

about comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>