eighterはまいにちたのしいですよーって
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
PUZZLE
090415_1914~010001.jpg
やっとPUZZLE\(^O^)/
今日に限って4限という一番帰るの遅くなる授業でしたorz
とりあえず今は曲聞いてます♪
アカイシンキロウてやつ。
しょーたくんのソロでニヤける私を許してください。(礼

アイライロ聞くの怖いなぁ〜p(´⌒`q)
怖くて、歌詞すら見れてない状況……
なんで怖いのかもわからない。←

わたし鏡のときはすぐ聞けてんけどな〜
あんときはWSでちょっと流れてんの聞いたからかな〜

まあそんなこと言いながら確実今日中には聞くんやろけどさ。笑


きみくん、いいともストラップおめでと∩^ω^∩
昨日に引き続き、ワンセグ大活躍やったわ\(^O^)/
photo comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








今日なんばで関ジャニ∞PUZZLEって書いたトラック見た(´ω`)
from. よしえ | 2009/04/17 00:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>