eighterはまいにちたのしいですよーって
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
きゃはは(*`nn´*)
090725_2024~020001.jpg
おとつい地元で花火大会してたん(⌒ー⌒)
それを家から見た写メです。
弟と見てたんやけど、屋根で花火が見えへんかったりしたら
でっかいのー!!!!!!来いよ来いよ恋のABOって歌ってた(*⌒ー⌒*)変な姉弟でごめんよ。


そんな話をしにきたんじゃなくて\(^O^)/

今日めっちゃ幸せな夢見ました(-nn-*)
もちろん登場人物は安田章大(∩^ω^)∩

あんまり覚えてないんやけど、幼なじみの関係やったと思う。
ごめんね、勝手に幼なじみになって(゜σё°)←謝る気ゼロ

めっちゃ章ちゃんと触れ合ってた/(^O^)\キャー
もうたひだよ(⌒ー⌒)


なんかさ、ジャニ勉とか見るんやけど最近章ちゃん見てる気せんかって
安田くん不足やったんねんp(´⌒`q)

だから出てきてくれて嬉しかった∩^ω^∩
またいつでも出てきてくれていいからね。笑
photo comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








友達も大倉くんが好きらしいです。
意外とジャニ好きはいるもんやねんね 笑

かっこいい男の子見たいなー笑
from. よしえ | 2009/07/27 23:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>